学校日記

9月8日(火)団旗返還式

 解団式の後、団旗返還式を行い、両組団長が団旗を返還しました。今年は気温が高い中での取り組みでしたが、全校生徒の皆さんは本当に頑張りました。ご苦労様でした。  大運動会当日は保護者の方々にたくさんのご協力をいただきました。駐車場誘導や受付の係を協力していただいたPTA指導委員会の皆様、トイレ清掃をしていただいたPTA厚生委員会の皆様、後片付けの時にテント撤収を手伝っていただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。(副校長)

【「職員室の窓」】
公開日
2020-09-08
更新日
2020-09-08