9月5日 月曜日
- 公開日
- 2016/09/05
- 更新日
- 2016/09/05
今日の出来事
どんよりとした蒸し暑い日です。週のはじめとしてはいやな日ですが、子どもたちは元気で、今日の学習に取り組んでいます。
1年生は、算数の学習です。これまで「どちらがながい」の学習をしてきましたが、今日は、その学習の理解具合をみるプリント練習です。明日は、テストの予定されているのでどのくらい覚えているか確認していました。問題の意味、何を答えるのか等質問されたことに答えられるようにしてくださいね。(校長)
今日の出来事
どんよりとした蒸し暑い日です。週のはじめとしてはいやな日ですが、子どもたちは元気で、今日の学習に取り組んでいます。
1年生は、算数の学習です。これまで「どちらがながい」の学習をしてきましたが、今日は、その学習の理解具合をみるプリント練習です。明日は、テストの予定されているのでどのくらい覚えているか確認していました。問題の意味、何を答えるのか等質問されたことに答えられるようにしてくださいね。(校長)
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度